石川県金沢市のエステサロン(サロン・ド・クー)での脱毛経験

私はサロン・ド・クーの脱毛専門店で脱毛しました。
(現在はzero coo allesとなっているようです。)

脱毛部位は脇、肘下、膝下です。
最初、脇のキャンペーンで格安だったので試しにと思いやってみました。

痛みはほとんどなく光が当たるときに少しチクチクする感じでした。
数日たって脇毛が生えてくると爪で挟んで抜けるようになりました。簡単に抜けないものはそのままにして無理に抜かないようにと注意されていました。

4週間サイクルで4回くらい行った頃にはほとんど生えてこなくなりました。別に永久脱毛とうたっているわけではありませんが何年も経った今でも脇毛は生えてきてません。
ただ、脱毛と関係ないかもしれませんが脱毛した頃から全く気になっていなかった脇汗が多くなったように感じています。

脇で試してみてとても良かったし自己処理が楽になったので、肘下、膝下をすることにしました。
脇は2年間補償でその間に気になったら何度行ってもいいのですが、肘下・膝下1年間の4回というプランでした。ただ、脇が4回で綺麗になったので4回出来れば十分だと思ったのと2年間の補償にするとグンと金額が高くなったので1年間のプランにしました。

4回施術をしてもらっても脇程はツルツルといった感じにはなりませんでした。

膝下はかなり毛の量が減ったので生えていたのだけ毛抜きでいい感じで、肘下は毛は細くなって目立たないくらいなのでたまにお風呂で剃る感じです。
部位によって効果が違うようです。

でも、かなり毛の自己処理で困っていたので脱毛して本当に良かったと思っています。
全国チェーンの専門店ではありませんが対応良かったし高いプランを無理矢理勧誘することもなく安心していけるお店でした。

セイフティ松山でワキ脱毛の経験

セイフティ松山でワキ脱毛をやりました。
友達がフリーペーパーを見つけ、キャンペーン価格で両脇20000円ですが、二人同時加入だと19000円で施術できるから一緒にやってみないかと誘われたからです。

それまでワキのムダ毛はカミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたりと自己処理をしていたのですが、毛が黒く、太くなってきてどうしようかと悩んでいたときだったので、友達と一緒なら心強いと思って体験に行ってみることにしました。体験では片脇だけの施術でしたが、痛くなかったし、激しい勧誘もなく、逆に事務的な感じで「気になったらまた連絡をください」という程度だったので、ここなら安心して通えると思ったので思い切って入会することにしました。

コースが始まっても予約が取りやすく、時間にきっちりで、無理なく通うことができました。
通い始めて半年ほどでだんだんとワキがキレイになり、2年のコースが終わったときにはツルツルになりました。現在施術が終わって5年ほどたちますが、ムダ毛は全く生えてきていません。ワキのムダ毛のことを考えなくてもいいので、毎日楽になりました。

高崎モントレーでコスメ購入&脱毛で完璧な女に!

image

新しい化粧品を買うとき、心がけていることがある。
私は必ず自分の好きなものを使うようにしている。
美容を意識すればするほど自分の好きなものを使うことへの満足感を知る。
どんなにいいとされているスグレモノよりも自分で選んだ、自分が好きな化粧品を使う心地よさが美容を継続していくうえではかかせない。
原動力といって過言ではないだろう。
物を手に取るとき、私はまるで恋人を選ぶかのように、いい部分、悪い部分をじっくりと見極める。

しかしやはり使ってみないとわからない。
これは恋愛でのお付き合いとも共通しているだろう。
「付き合ってみないとわからない。」私はこれまでいくつかの商品を手に取ってきた。
がキレイを保ち続けるには、選び、付き合うことが求められる続けるだろう。
愛用品はいつも、私の心まで満たしてくれる。
その瞬間が、その1日が私自身を満たしてくれる。
自信をつけてくれる。日常でどんなものを使うか、もう一度 見つめ直してみたいところだ。

今日も行きつけの高崎モントレーでフェイバリットなコスメを購入。
これでケアするだけで気持ちが上がるから不思議。
その後は高崎駅前の某脱毛サロンにて脱毛の続きをやってもらう。
ここ3年くらいで脱毛サロンも増えたけど、どうせなら全身脱毛ということで、
学生がいなそうなちょっと高めのサロンを選んで良かったと思う。
確かに脱毛 高崎にはいろんな店舗がオープンしているけど、安かろう悪かろうは絶対にダメ。
脱毛はお金をかけても気持ちのいい環境でやってもらうのが一番。

ジェイエステ平塚店で腕の脱毛を契約して通ってます。

それまで全然知らなかったんですが
(脱毛サロンと言ってもぱっと出てくるのはミュゼだけ。。。)、
脱毛 平塚のサロン人気ランキングサイトを見てジェイエステティックというとことに行きました。

どうしても腕の脱毛がしたく、安いいいところはないか、と探していたからです。

ちょうどジェイエステティックでは腕と足と背中でそれぞれ18,000円の安いコースがあり、
これは一度体験&話を聞いてみたいな、と感じて行ったわけです。
無料の体験脱毛付きで申し込みました。

で実際に行ってみるとそんなに派手な店構えのサロンではありませんが、
雰囲気的には自分にマッチして居心地は良かったです。
それに勧誘っぽいのもなく、その点も良かったかな、って思います。
後で知ったんですが、ここも昔は勧誘でけっこう悪評が立っていたみたいなんですが、
それも今では管理してそうならないようにしているんだそうです。

肝心の腕脱毛ですが、光脱毛なので痛くなく毎回やれています。
もう5回目ですがまぁまぁ毛の濃さは薄くなっているのがわかるので効果という面では出ているのではないでしょうか。

医療脱毛しようとも思ったことがありますが、
これで自己処理が楽になるならもうそれでいいかなって思います。
医療脱毛だと腕で10万とかザラだし、ジェイエステがそれの2割以下なら十分満足かな、って。

※ジィイエステさんでの来店時の流れはYoutubeにあったので貼っておきます!

ミュゼ宇都宮インターパークスタジアム店で驚きのワキ脱毛体験

キャンペーン利用で訪問しました。
ミュゼプラチナムのインターパークスタジアム店になります。
なんと!100円で6回の施術が受けられるというものです。

半信半疑で訪問しましたが、サロンも家から近く、綺麗で清潔でしたし、カウンセリングも丁寧で、執拗な勧誘もなく、初めから好印象でした。
予約はネットからのみですが、キャンセル料もなく変更も可能ですし、限られた施術回数が減ってしまう事もないのが、とても良かったです。

※宇都宮駅から無料シャトルバスがあるのでこれは凄いですよね。
私は利用していませんが友達がいつも乗っているみたいです。

前日に自己処理を行わないといけませんが、フォトなので全く痛みもなく、施術時間が短いのも良いです。
採算が取れるのか?と、こちらが心配になってしまう程のプランで満足の結果が得られました。

キャンペーンでなく、通常コースも他サロンよりもリーズナブルなので、安心して通えるかと思います。
約二ヶ月くらい施術期間を空けなくてはならず、時間がかかるのが唯一の難点ですが、ゆっくり時間をかけても大丈夫な人には、オススメのプランです。
待合室が手狭でゆったりできないのも残念ですが、待たされる事もないので、さほど気になりませんでした。

個人サロンの利点と汚点

脱毛は、個人のサロンをわたしはオススメします。

なぜなら、大手脱毛サロンは、資格もなくアルバイトのスタッフが多いからです。
それにつけくわえて、安く提供してる所は、高額な全身脱毛の勧誘が物凄いしつこく、肌にトラブルがあった場合も医療費を負担してくれないところが大手脱毛サロンは、かなり多いです。
本当に、物販や、高額な全身脱毛プランのしつこい勧誘は困ります。

でも、安く済ませらられるという理由で、知識のない若い女の子は行くのかもしれませんが、
スタッフがなんの資格もなくアルバイトでは、わたしは大手脱毛サロンなど行く気がしません。

たまたま、個人サロンのオーナーと知り合いだったので、うちなら肌が弱くても医療費を負担できるよと言われて、通い始めましたが、技術面もしっかりしていて、有能なスタッフさんばかりでした。

こんなに個人サロンさんの良さを知ってしまうと、なかなか安いからと言って、大手脱毛サロンになど足を運べません。
わたしは、個人サロンさんは、少しお高いのが汚点ですが、
安全性、衛生面、技術面から考えると、大手サロンさんより個人サロンさんをオススメします。

ただ1つ注意が。
個人サロンといっても医師資格がないところでは医療脱毛はやってはダメです。
問題になる可能性は低いかもしれませんが、そもそもそのサロンが医師法違反になってしまいますので
何かあってからでは遅いんです。

個人サロンというか、個人クリニックとしてちゃんと開業しているならいいでしょうけど。

何をしても剛毛なムダ毛たち

ここ数年、ムダ毛たちはどんどん剛毛になってきている気がします。

特に何ともならないのが脚のすね毛、それからわき毛です。
昔はこんなに太くて硬い毛じゃなかったと思うんですが…。

つるつるスベスベのスネに憧れて、自動で毛を抜いてくれるソイエを久しぶりにやってみました。
年々剛毛になりつつあるので、前より痛いような。
そんな激しい痛みに耐え、すね毛を抜きました。
これで、つるつるスベスベと思ったら大間違いでした。
抜いたあとは、赤い点々が広がっていました。

いや、時間が経てば赤みは引くだろうと言い聞かせ、翌日見てみると、つるつるスベスベのスネになっていました。

こんな喜びは束の間でした。
次に生えてくる毛は、埋没毛になってしまったのです。
今度は、黒いプツプツのスネになってしまいました。

やはり、肌への負担が大きすぎたとソイエは再び封印しました。

ピーリングを行いながら、カミソリでムダ毛とたたう日々です。カミソリなんて、剃っても剃ってもすぐに生えてきます。

除毛クリームに挑戦してみました。
剛毛すぎて、ふにゃふにゃにはなるけれど、手強い剛毛たちを取り除くことはできませんでした。

年々剛毛になるムダ毛と戦い続けなければならないのでしょうか。
脱毛に通いたい!
苦労せずつるつるスベスベな肌を手に入れたいです。

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店で脱毛に。予約も普通に取れます。

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店で脇と腕、鼻下、うなじの脱毛を行いました。
https://musee-pla.com/salon_info/kanto/tochigi/684

最初は広告を見て、こんなに安くできるのなら気軽に行けるなと思い通うことにしたんです。
この辺はみなさんも同じようなものではないでしょうか。
脱毛し放題で100円というプライスは当時どこもやっていなかったと思います。

さて、ミュゼの設備面なんですが、
店内は清潔感があり、完全個室なので初めての脱毛でも安心して受けることができました。
カウンセリングも丁寧で、とりあえずは脇だけとお願いしても無理な勧誘はなく感じの良いものでした。

施術に入ってからもひとつひとつ丁寧な説明で信頼できるものでした。
痛みが心配だったのですが、ピリッとした一瞬の傷みはありますが耐えられる範囲のものです。
施術もあっという間で完全予約制なこともあり待ち時間も少ないので来店してから終了まで30分もかかりませんでした。

買い物途中や会社帰り、学校帰りにかがるに立ち寄れるのがいいと思います。
脇を数回通っているうちにほかの箇所もお願いしたくなり、腕も脱毛しました。
バースデー特典などがあるのでそれで鼻下やうなじを脱毛しました。
脱毛できれいになってくるとほかの箇所もどんどんきれいにしたくなります。
金銭的に余裕があれば足なども脱毛していきたいです。

ミュゼは予約が取りにくい、なんて悪評もあるみたいですがそれは店舗にもよると思います。
というかエリア的な問題かな??

Just another WordPress site